無職でも10万から億を稼ぐFX

無職でお先まっくら><そんな人でもFXで一発逆転する術を書きます。新プロジェクト100日間の奇跡を実行中。10万円から安全に資金増やすテクニックをご紹介。

ようつべを2倍速で再生する方法

こんにちは、今日の収益は+2%でした^^;

まあ、しっかり損切りしているし、気づけたこともあるのでまあいいかな。

僕は普段、youtubeニコニコ生放送でFXに関する動画や生放送をみているのですが、

これを2倍速で聞けたらいいのになーて思いませんか?

 

生放送はそりゃ無理ですが、youtubeならそれが可能なんです。

それはグーグルクロームを使う。ただそれだけです。

ロームを使うと右下の設定>速度 で2倍速まで速度を変えれます。

 

意外に知られてないと思うので、ぜひ試してみてください。

 

後、youtubeに私の動画をうpしようかなと思ってますが、誰か見てくれる人いるかな。

まあ、あまり勝てていないので、需要ないと思いますが^^;