無職でも10万から億を稼ぐFX

無職でお先まっくら><そんな人でもFXで一発逆転する術を書きます。新プロジェクト100日間の奇跡を実行中。10万円から安全に資金増やすテクニックをご紹介。

複利で勝つ

新プロジェクトを勝手に始めます。


もし、毎日10%勝てたら・・・

それはハイレバで毎日20pip取れると達成します。


1日目5万で始めます。
1か月で30万になります。
2か月で200万になります。

4か月で1億近くなります。
5か月で6億に・・・


無理だと思うかもしれません。
でも実際、3か月で6億にした生主もいます。
2億行けばFXやめてスワップか配当で暮らします。


今日から、毎日20pipとって、目指します。

まあ可能性は少ないけど、ミスっても5万ですからね。