無職でも10万から億を稼ぐFX

無職でお先まっくら><そんな人でもFXで一発逆転する術を書きます。新プロジェクト100日間の奇跡を実行中。10万円から安全に資金増やすテクニックをご紹介。

結果

結果+11%くらい

 

実はバイナリーのほうが奇跡的に1000万いく可能性は高い気がしてきたw

まあ、40日間がんばって1000万届けば、そこから年またぐまでは100万に減資してやり直す感じですかね。

FXは今日はぽじれずじまいです。

ポンド円売り狙ってましたが、形にならなかったですわ。

 

今日は久しぶりにハナハナていうスロットを打ってきましたが、

なんと隣が1000はまりくらってました。

いやーそれだけでもすごいのに、レグの後、1g目でフリーズ引いてビッグでした。

本当に完全抽選なのか?>w<