無職でも10万から億を稼ぐFX

無職でお先まっくら><そんな人でもFXで一発逆転する術を書きます。新プロジェクト100日間の奇跡を実行中。10万円から安全に資金増やすテクニックをご紹介。

ものは買うよりも捨てる方が難しい。

斉藤一人ていう人の話でタイトルのような話が出てきた。

この人の声は好きじゃないけど、言ってることは感心した。

 

物は買うより捨てる方がエネルギーがいる。だから部屋はほっておけば散らかるのだ。

もし、捨てることができたら、余計な悩みもなくなるし、
買わずに済む知恵もつく。

 

同じようにポジションもエントリーするよりイクジットがエネルギーがいる。

もし、イクジットを迷わなければ余計な悩みもなくなるし、エントリーしない知恵もつく。

 

ならば、イクジットだけをEA化するものを作ればいいのではと思った。

実際、俺はイクジットがかなりへたくそだ。その代りエントリーはそこそこだ。だから、バイナリーのほうがうまくいってるところもある。

一旦エントリーしたらもうチャートを見ないくらいの方がまだましなレベル。

 

一応案はあるけど、EAにできるのだろうか。