無職でも10万から億を稼ぐFX

無職でお先まっくら><そんな人でもFXで一発逆転する術を書きます。新プロジェクト100日間の奇跡を実行中。10万円から安全に資金増やすテクニックをご紹介。

毎月2000万勝つ人の手法

知り合いで、毎月2,3千万勝てる人がいます。

この人はユーロ円のみで、毎日30pip取ってるみたいですが、簡単に手法を説明してくれました。

まとめるのに時間がかかりそう(といっても短くなりそう;;)ですが、まとめてみます。

私も何度かスカイプで話していて本物だと感じました。


基本的には水平線での逆張りしかしないみたいです。

時間足で水平線を引き、タッチで逆張り

損切り利食いは20pipくらいを目安にする。

これだけでいいと。

だから、大事なのは待つということで、最近は指値でエントリーとイクジットだけだしておき、

遊びにいくそうですw

何度か、ここで買いますとか教えてもらいましたが特別なポイントではなかったです。ただ、大陽線、大陰線の始値は必ず線ひいてました。

水平線は実体で引くことのほうが多かったです。

後は何かとパターンを連呼していたなあー。


月2,3000万いいですね、そんな暮らししてみたいです。今はファンドを作ってるみたいで忙しいようですが、またお話したいなー。